ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2014年4月2日水曜日

「日付」と青いカード

また、日付のカードを、作りました。


このところ、毎日(?)、コラージュを、作っているので、

日付コラージュは、日課のようになりつつあります。

(100円ショップの、無地のハガキに、作っています)


今回、個性が強く、なかなか出番のない、

フロッキーの「黒い動物」マステを、使いました。

(こんな感じで、出番のなかなかないマステを、使っていきたいです。)

日付の日めくりカレンダーは、布のシールで貼り付け、

一滴の滴のように、虹色のスパンコールを、加えました。


続いて、「青い縦柄」のマステで、青いカードも作りました。

「赤」に続いて、3Coinsのマステも、使っています。


宛名面です。

市販じゃない、限定だったときのmt exの「パンケーキの作り方」と、

宮崎限定などを使いました。

右下に、青い50円切手を貼って、

アザラシの付箋に、住所を書いて、3月末日に、お送りしました。

春っぽいブルーの世界を感じてもらえたら、嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村