ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2014年3月6日木曜日

セリアで、ステッカーとマステ

久しぶりに、セリアへ行って、いろいろと可愛いものを、ゲットしてきました。


主に、ステッカー類です。


まず、インテリア・ステッカー(アンティーク・フラワー)を、2種。


どちらも、ロマンティックな絵柄です。

私は、壁よりも、使っているA5バイダーの表紙に貼りたいので、丁度いい大きさが、嬉しいです。


続いて、アンティーク・スタンプシールです。

こちらは、紙製の普通のシールですが、

味のある、古い切手の可愛いシールが、こんなに沢山で、100円とは!

久しぶりに、「流石は、セリア」と、感心です。


そして、マスキングテープを、1本です。


柄は、水色に、ピンクの大きめドットです。

感触として、素材は、和紙ではなく、普通の紙っぽく、

厳密には、マスキングテープではない気がしていましたが、

柄と色の可愛さに負けて、ゲットです。


貼ってみると、つるっとしたテープの紙触りから、やっぱり、マスキングテープではなく、思い切り、紙テープでした。

(紙が薄く、マステのように使える、紙テープ、という感じです)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村