ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2014年3月26日水曜日

ダイソーの可愛いマステ、8本

久しぶりに、ダイソーへ立ち寄ったところ、可愛いマステが、沢山ありました。


こちらの、オシャレな5本(新製品?)と、


可愛い柄を、さらに、3本の、計8本を、ゲットしました。


早速、ダイヤリーに、試し張りしてみました。

残念ながら、一番下のピンクの一本は、紙製ですが、なんとなく、ビニテっぽく、はがそうとすると、紙が引っ付いて破れ、貼りなおせなかったので、

「マスキングテープ」と、パッケージにはありますが、マスキングテープとしての使い方は出来ない、と、思いました。


続いて、世界と日本のテープ、4本です。

上から、世界(太)・世界(細)・日本(太)・日本(細)ですが、

図柄も長く、絵も、すごく可愛いくて、感激です!


柄の続きです。

この出来で、100円は、スゴイです。


続いて、ラベル柄です。

色んなカラーがあった中で、こちらを選びました。

こちらも、柄が長くて、可愛いです。


柄の続き(アップ)です。


色柄も、多彩に、増えて、確実にレベルアップしており、100円ショップの「マスキングテープ」も、すごく進化しているんだなぁと、恐れ入りました。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村