ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2014年1月13日月曜日

あまり使わないマステでカード作り

フォルムカードを5枚セットで買うと、入ってくる台紙で、

mtの、あまり使わない限定マステを使い、カードを作りました。


「原点」や、mt school参加者限定品、「パステルの森」(くまモン)や、「白い動物」など。


ただ、貼っただけですが、カラフルで、楽しいです。


宛名面は、こんな感じで、これまた、なかなか出番のなさそうな「理科の実験」、「紙のサイズ」、「採寸」など。

(マステの名前は、うろ覚えで不確かです、すみません)。


120円分の切手を貼って、このまま、相手先へ、お送りします。


二つ目は、「鉱物」、「森の生き物」、「海の生き物」などです。


お気に入りの、台湾限定のマステ”金箔の交叉模様”に、リボンを貼って、アクセントにしました。



宛名面は、ガチャガチャの当たりの「サッカー」を加えました。

こちらは、風景印を押してもらおうと、スペースを開けてあります。


カードを受け取ってくれた人が、市販のもの以外にも、沢山、色んな柄の”限定”マステがあることを、実際に見て、楽しんでくれれば、と思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村