ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2014年1月2日木曜日

新年・カードのコラージュいろいろ

クリスマスに、素敵なカードやプレゼントを頂いて、創作意欲が刺激されたため、久しぶりに、いろいろと、カードをコラージュしました。


雪の降りしきる季節となったので、岐阜の「白川郷」のカードを、


雪と氷をイメージした、ファンタスティックなカードに仕上げました。


「WINTER」カードは、左が2013年、右が2012年のものです。


こちらも、ファンタスティックな冬と、カエル友さん向けに、春を待つカエルのイメージで作りました。


さらに、既成の無地のハガキも、アレンジです。

フランス語のグラシン紙と、えざきちさんから頂いた”トレーシング・ペーパーに印刷された、カラフルなレース・ペーパー(ダイカット・メモ!)”に、

マステやシールを合わせて作る、ことに、ハマっています。


世界遺産に登録された「富士山」には、


楽しげなイメージで、アレンジして行きました。

作っている自分が、一番、楽しんで、楽しませてもらっています。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村