ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年12月21日土曜日

m博でカット幅指定注文分のマステ

mt博でカット幅を指定して、注文していた分が、ウチにも届きました!


届いた時期からして、クリスマス・プレゼントのようです♪

箱を開けると、”マイ・オリジナル・マステ”が、沢山、詰まっていて、ドキドキです。

私の注文内容は、


じゃーん。

まずは、可愛くて、一番気に入っている、「ピンク・水色・銀の細いストライプ」の、本来は激細マステを、もっと太目に使いたくて、1cm、3cm、5cmで、カットしてもらいました。

思った通りで、すごく可愛いです!

3種の幅にカットしてもらえて、大満足です♪


続いて、同じくシンプルなストライプからセレクトして、気に入った柄を、1cm幅で、カットしてもらいました。

自分には細すぎるとか、太すぎると感じていた柄が、丁度いい太さになりました。


さらに、大きめドットも、1cm幅で、カットしてもらいました。

こちらにも、満足です♪

大きめドットは、細めが欲しかったのですが、あまり細いと、間の抜けた感じになってしまうかも、と、自分で、切ったり、継ぎ足したりして、あらかじめ、出来上がりのイメージをシミュレーションし、1cmにしましたが、こちらも、丁度いい、予想通りの可愛さになりました。


そして、細いものが欲しかったストライプで、5mm幅をカットです。

こちらも、可愛く出来上がってくれました。


どどーん。

ちょっと、出来上がりまでに、時間がかかりましたが、お気に入り柄のオーダー・カットのマステに、大満足です♪。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村