ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年11月11日月曜日

マステと名言

思わぬ、お声がかりがあって、東京での、mt博のマステを、どどーんとゲットさせてもらいました。


ハァ~、幸せすぎる詰め合わせです♪

(代理購入を、ありがとうございました!)

英語の名言「偉人の言葉」マステには、「you will never walk alone」が、あれば、なお、よかったですが、これは、偉人の言葉ではなさそうですし、ほとんど、サッカー用語(笑)なので、残念です。

意味は、「(お前ら選手には)、オレら、サポーターが、いつも一緒なんだぜ」ですが、信じるところの、一体感のパワー、励ましあいのパワーは、すっごいクル!のです。

サッカー以外でも、常に胸に抱いている名言です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村