ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年10月7日月曜日

初秋のLOFTで買ったもの

また、うっかり、時間つぶしに、LOFTに入ってしまい、可愛い文具を、沢山ゲットしてしまいました。

 
「マスキングテープ図鑑」さんで、見て、欲しかった、DE-CO-LAほか、型抜きマステです。
 

柄です。

やっぱり、リボンがかわいいです。


続いて、お約束のシール類です。

今回は、アルファベット中心です。


そして、旅モチーフの付箋たちです。

(虹だって、旅をする、と言ってみる)。


そして、すごく種類の増えていた、デコルノのカートリッジを2種です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村