ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年10月30日水曜日

くいとめ猫に「援軍」現るニャー!

イオンで、地味に発見です。


奇譚の、くいとめ猫の「援軍」こと、第2弾です。

ポーズと形相はそのまま、新しい猫?が、加わりました。


上が、第1弾で、今、頑張ってくいとめている3匹です。

3回、がちゃっとしてきました。


青いカプセルは、「くつした」、


水色のカプセルは、「ハチワレ(茶)」、


そして、黄色のカプセルは、「タイガー」(爆)です。


今回は、この3匹で、満足して帰りましたが、よく見ると、シャムも欲しかったです。

次回、買い物に行くまでに、まだ、残っているでしょうか。ドキドキです。


ともあれ、新たに3匹が加わり、総勢6匹となりました。

かなり、いろいろなものが、くいとめられそうです(?)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村