ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年9月27日金曜日

晩夏のLOFTでシールなど・2

続きです。


話題なのか知りませんが、「ジャーナリングノート」という、さまざまな形の用紙を、重ねて、ミシンで縫ったような、個性的なノートが、数種あり、悩みながら、”使えそうな”1冊に、絞りました。


内容は、こんな感じです。面白いです。

これは、自分でも、作ってみたいし、オモチャのミシンがあるので、簡単に、作れそうです!

(オモチャ・ミシンが、紙を、縫ってくれるか、は、”チャレンジ”ですが(笑))。


そして、すっかり忘れていたLOFTの、ありがたい、太っ腹セール品です。

もう、ほとんど残り少なく、レジ脇に、ひっそりとあっただけですが、それでも、目ざとく、掘り出し物を見つけてきました。

筆記用具、50~70%offです。

なんといっても、高級ノートの「Paper blanks」の、オシャレなデザインのものが、半額、で残っていたのが、嬉しかったです。

一度、使ってみたかったです。


ビニールのパッケージも、完全で、「新品」です。

デザインとカラーも、華やかで、明るい感じが、自分の好みです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村