ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年8月7日水曜日

冷蔵庫(単身者向け)が届きました♪

"僕たちは、どんどん強くなっている。実は、秘かに、燃えてんだ。震えるほどのピンチに、立ち向かう度~♪"
来る前に、ネットのビックカメラで注文していた冷蔵庫が、やっと、届きました。ホテルに申し訳程度にあるような、小型冷蔵庫しか、なかったのですが、いよいよ、生活が充実しそうです。
待っていたら、蕎麦を食べに行くはずの、昼食を食べ損ねたので、とりあえず、「開田高原ヨーグルトのパフェ」だけは、食べて来ました。今月は、"スグリのパフェ"です♪
そしたら、どこの蕎麦屋も5時で閉まってしまい(涙)、結局、"部屋"で、家から持って来た"無印良品"のレトルト・ソースで、パスタにしたのですが、それでも、「美味(ウマ)過ぎ警報発令~ッ!」でした。食べ飽きているはずの、味なのに……。("高原"、恐ろしいコ……!)。
友達が、3DSでプレーしているのは、「とびもり」(今は、"ぶつもり"って略じゃないんだ)。お互い、ゲームをしながら、夜中まで、どーでもいい話を していました♪ コドモで、すみません(笑)。