ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年8月12日月曜日

グランパス、5連勝!

昨日は、適当な、近所の蕎麦屋へ、行きましたが、今日は、「時香志(じこぼう)」へ、行きました。
私は、去年と合わせて、3回目でしたが、他の蕎麦屋とは、"蕎麦に対するこだわりが、全然、違う"店なので、まだ、食べていない、家人も、食べてもらいたかったのですが、「全然、違う! すごく、美味しい♪」と、満足してもらえて、よかったです。
その後、駅のキオスクで、「中スポ」を買って、上(高原)の喫茶店で、名古屋での週末のように、グランパスの"大きな見出しと記事"を広げながら、わあわあ語りました。ひと月前まで、本当に、何をやっても、どこが相手でも、勝てなくて、目的を、リーグ優勝から、J1残留に、変えざるを得なかったけど、破竹の連勝振りに、欲が、出てきたりして……(笑)。まるで、私のような、急回復です!(笑)