ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年5月17日金曜日

マステdeジェンガ

この春も、また、沢山 、マステを買いました。


撮影しながら、ジェンガ?してみました。

いや、「抜きつつ、積む」のが、「ジェンガ」で、これは、抜けないので、違いました。

ただの「マステ積み積み」でした(笑)。

そんなこんなで、ゲットした、マステのご紹介です。


まずは、こちらの、太巻き、4本です。

太巻きならではの、大きくて、ロマティックな絵柄に、うっとりさせられます。


エメ・ル・スタイル製です。

タグも、金の箔押しで、素敵です。


続いて、やや、細巻き、3本です。

コバルトブルーが、上品で、ツボでした。


こちらも、エメ・ル・スタイルです。

タイル柄が、特に、気に入っています。

いや、ファンシーなアルファベットも可愛いし、シンプルなフラワーも上品で、3本とも、気に入っています(笑)。


続いては、こちらの、2本です。

こちらも、ファンシーとアンティークの組み合わせです。


こちらは、SOMIテープです。


そして、ナミナミ・マステも、追加購入です。


ヴィンテージ柄(左)は、いろんなアイコンが、程よく入って、とても気に入ったので、グリーンに続いて、ピンクをゲットです。

細柄マステも、集めてしまいます。

気に入る色柄が、意外と、少ないので、見つけると、ついゲットしてしまいます。

続く!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
=====
ブログランキングのバナー(右上)に、おしゃれなスタンプ風の新しいデザインが、加わっていました♪
いつの間に。素敵です。(でも、ちょっと、大きすぎるので、かなり、小さくしました(笑)。
=====