ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年4月11日木曜日

mtマステ

先月から今月にかけて、買ったものです。


「mt」公式の ex限定 のネットショップで買った、「タイ・5種」です。


続いて、「ソウル韓国・5種」です。


さらに、ミナペルホネンで、買い逃し、ずっと欲しかった★!など3種。

(チョウチョは、限定じゃないです)。


うう、「mt 熊本」では、くまモンだけ、のつもりが、気がつくと、こんなにゲットしていました。

上の両端が、新しいガチャの「あたり」です。

そして、上段の右からの3種が、ワックスペーパー・マステで、一番太い「印刷物」は、三種あって三本でひと柄になるようですが、真ん中の柄のようです。


ついでに、新商品の、無地の新色も買いました。

左から2本目は、蛍光オレンジです。

(そして、これと同じぐらい、mt じゃないメーカーの、マステも買っています……(懺悔))。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
=====
mt さん、個人向けオリジナル・マステが、注文できるようになりました!
具体的な値段と量が、示されています。
オリジナル・マステ、作ってみたいです!!!