ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年3月24日日曜日

Oh! My! Goodness! (V6ライブツアー・2013 in名古屋☆2days)


ずーっと、10年以上ファンなので、思い切って、FCに入会しました。

はじめて、ライブのチケットを応募したけれど、2日共、チケットが当たって、大喜びでした。


じゃーん!

初日は、アリーナ席です。


名古屋の会場は、レインボーホールです。

近所なのが、嬉しいです。

(コンパクト・シティ、名古屋万歳♪)。


グッズの販売ブースです。

とりあえず、ペンライトやバッグなど、いろいろ買いましたが、2日目に、また、買い足してしまいそうです。


はじめてのライブが、アリーナ席だなんて、感激です。

どきどき(はぁと)。


おっと、写真は、ここまでです。


ライブの後の、〆は、近所の美味しいラーメンです。

大きなチャーシューも、ぺろっと食べて、大満足でした。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ