ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年2月5日火曜日

マックで60秒を超えた件(券)

それは、1月末日のこと。

小腹が空いたので、立ち寄った、マクドナルドで、クーポンのハッピーセットを頼んだところ、商品が注文から出てくるまでに、

な、なんと、60秒を、10秒越えてしまったのです。

という訳で、


じゃ~ん。

もらっちゃいました。

「お好きなバーガー類・無料券」っ!

そういうことって、あるんですね。


使用期限、短かっ!

1月末日までの、イベントで、その1月末日に行ったので、仕方が無いです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  DIOなら、ありえないのにねぇ。
ポルナレフいわく、「俺は、注文した、と思ったら、出来ていた」。「何を言っているのか、わからないと(略)」。
残念?(ラッキー)でした。