ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年1月15日火曜日

えざきちさんからのク……プレゼント♪

えざきちさんから、12月中に頂いていたプレゼント(大きな袋)を、よ~~~やく、開封しました。

中には、3つの素敵なアイテムが、入っていました。


その1.

この、超~~~素敵なラッピングの大物……(ごくり)。

いつもながらセンス溢れる、素晴らしいリボン使いに、感嘆して眺め回してばかりいました。

毎度、開けるのが、勿体無いです。

(でも、勇気を奮って、開けなくては……っ)

(え、クリスマスっぽい?)。(気のせいでは)。

(もう、1月も半ばですし)。


その2.

こちらの長い巻物は、


じゃーん!

むっちゃ可愛い、トレーシングペーパーの塊です。

フェリシモのものでしょうか?

だとしたら、相当に価値のあるものです。


こちらのラッピングも、綺麗で、勿体無くて、開けられません。

ラッピングに使われている、クリアなフィルム包装紙のバラも可愛いです。

(このバランス感覚が、流石は、えざきちさん!)。(大尊敬です)。


その3.

これまた可愛い、底付きギフト袋の中身は、


じゃじゃーん!

おおっ!

こ、これはっ、アコガレの「新千歳空港限定・海洋堂作成の『北海道』」フィギュアです(大興奮)。

今までのがちゃの中で、見たことが無いほど、

玉がデカイですっ!!


「全8種類」とありますが、玉は3つです。

どのフィギュアが、入っているんでしょうか?(どきどき)

続く!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ