ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年10月26日金曜日

直してもらいました(*´О`*)ホッ!

専門の技術者さんも、悪戦苦闘すること、3時間……!

ようやく”元”のように記事が、UPできる状態に直してもらいました。

画像の消えた記事については、元記事より順次UPして、戻していきます。ご了承ください。

(とはいえ、見ると、画像の消えている記事は、元記事の画像も全部消えている状態でした orz)。
(完全復旧には、まだちょっと(かなり?)時間が、かかりそうです・涙)。


ともあれ、ブログが続けられて、よかったです(*´О`*)ホッ!

+++++

【ブロ友さんへ、ご連絡とお願い】

Gmailアドレスが、変わりました。

今まで:○○△△ko@gmai.com 

→ これから:○○△△kokko@gmail.com

お手数ですが、空メールを頂けると助かります。

よろしくお願いします。