ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年10月17日水曜日

エビアンについていた「ポール&ジョー」のネコの付箋

コンビニには、オマケつきの飲料が多いので、物色する癖がつきました。


今回、見つけたのは、じゃーん!

エビアンに、「ポール&ジョー ボーテ」の付箋メモがついたものです。


ネコの付箋メモは、全6種類です。

ネコ型3種と、四角形3種です。


こちらの2種をゲットし、開けてみました。

……ん?

これ、この見えている柄そのものが、付箋じゃないの?

これは、表紙?


という訳で、表紙をめくると、中身はメモしやすそうな薄い柄、ピンクとブルーの付箋(右半分が粘着部分)でした。

見えている柄=付箋、と思って、書きづらそうと思い、マーキング用に、こちらを選んだのですが、違うのなら、もっと別の柄も、買い集めてしまいそうです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  急ぎ足に、冬がやってきそうな気配がします。