ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年7月24日火曜日

名古屋でマークスとアヴリルが30~65%off

いつもmtさんに優しくされている名古屋での話です。ごめんなさい。


熱田イオン1Fの一番奥にあるインテリア雑貨・ショップ「ワンズ・テラス」が、ただ今、閉店セール中で全品30%offです。

マークスの商品が充実しているので、ここぞとばかりに買い捲りました。


バアァァーーーーン!

戦利品写真、その1。

マステに、付箋に、ファイルやら。


このように、最初から「30%OFF」となっているものは、さらに30%offになります。

こちらは420円が、206円。半額以下です。


さらに、ドオォォーーーン!

戦利品写真、その2。

大量シールにメモ、レタセなど。


こちらは、定価315円ですが、さらに30%offされるので、1枚105円です。

(あの高い)マークスのシールが、100均値段とは。

がっつり買い貯めしてきました。


一度、使ってみたかった、こういう”ファンタジーなコラージュ・キット(キラキラ)”も、


普段なら、「これ840円か……」と眺め回して、棚に戻すのですが、約半額なので、ゲットです。

他にも、ノートやメモ帳、スクラップ・ブックおよびキット、アルバム、スタンプ、ステッカー、リボンなど、まだまだ、種類も量も、沢山ありました。


あと、会計を済ませてから気がついたのですが、「AVRIL」の商品も、沢山ありました。

小さなコーン巻きもあり、すでに30%offだったので、それも約半額になります。

小巻のセット(4つ入り)や、薄い糸巻きに1種を巻いたもの(ペラコーン)。各種フェルトのキットも、ありました。

「欲しいけど……。高くて我慢していた」名古屋近辺の皆様、チャンスです!

セールは、8月7日(閉店日)までです。

私も、まだバス用品・キッチン用品・アロマ関係など、終盤には、それこそ、全品70%offとかにならないかと(丸善のように)、期待して、また行くつもりです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   金山駅南口から熱田イオンまで、送迎バスが定期運行されています。