ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年7月18日水曜日

夏のマステ祭り2

「mt lab」の限定マステで、欲しかったものを買ってきてもらいました。


上の3つが、「リボネシア」の3種、中の2つが「ミナ・ペルホネン」の2種、ついでに、「mt大阪」で買って、気に入っている「焼印」も、お願いしました。

以下、前回の「夏のマステ祭り」も合わせて、試し貼りです。


「エメルスタイル」の、ミルクキャップです。

うーん。かなりファンテに近い印象ですが、可愛いので許します。


左・「mt台北」の、スペーシーです。

初めて一通りの柄を試し貼りしてみました。本当に気に入っています。

その隣の2本は、「デコレクションズ」のELINです。かなり紙っぽいので、上から字が掛けそうな……。今度、試してみます。


左・おすそ分けで頂いた「ボブ・ファンデーション」2種です。インパクトが大きいデザインです。

その右・「ミナ・ペルホネン」の「SKY」と「人」です。夏らしいカラーを選びました。両方とも、想像通りに可愛くて、満足しています。


続いて、「渋谷ヒカリエ」の先行販売の「slim」3種を、やっと開封して貼りました。

こういう、単純な模様で可愛いカラーのスリムなマステが、ずっと欲しかったです。

今までに出た商品を、ただ単に細くカットしただけじゃないところも、”革新的”です。

(mtさん、スリム・シリーズをもっと出してください。スリム・ドットとか)。

3mm幅のも欲しいので、是非、一般に商品化して欲しいです!)


そして、「リボネシア」の3種です。

見た目はグレーで、暗く見えますが、貼ると、デザインやカラーがはっきりして、すごく楽しいテープです。マステを見て、「どうやって作るのかな」と思わせるなんて、初めてです!

やっぱり、mtさんの考え・作るものって、面白いです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  あとは販売方法さえ(略)