ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年7月11日水曜日

「mt school NAGOYA」開催

やっと、名古屋に来るようです。

期間は、8月2日(木)~14日(火)です。


限定テープとか、あるんでしょうか? 気になります。

会場は、名古屋市でも郊外のほうになるので、うーん……。

私でも、ナビじゃないとよくわからない場所なのですが、遠方の方が迷子になって熱射病にならないかが、心配です。

(いっそ、地下鉄からタクシーのほうが確実かもしれませんって、最寄り駅どこだろう?)。

(星が丘? 植田?)。(日赤→焼山?)

(どちらも、そこそこ料金がかかると思います。が、途中、起伏が多いので、というか遠くて道もわかりづらいので、駅から徒歩は、全くおすすめしません)。

会場となる「REAL Style」のHPは、こちら→

「mt」のHPは、こちら→

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ