ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年6月17日日曜日

「文具品50%off」移転閉店の丸善で

入居ビルの建て直しに伴う移転のため、(仮)閉店する「丸善」が”文具品(本当にほぼ)全品50%offセールを実施中!(24日まで)”と聞いて、駆けつけました。

それが、いつから始まったのかはわかりませんが、店内は手帳類を除いて、ほぼ、空の状態、ながらも、しっかり、いろいろとゲットしてきました。

残り物に、大量~~~のがありました。

さすがは、「丸善」です。


ご覧ください。

この、長~~~いレシート。

100円ショップ並み(笑)です。

図ったところ、なんと、54cmもありました。ワ~ォ!



48点で、1万5百円(税別)ぐらいということは、1点217.6円平均でしょうか。

200円ショップで、大量買い、という感じですね。(ないけど)


どぉぉーん!

こちらが、そのセレクトした2万円分が入った1万円福袋です。


じゃーん。

中身です。

思ったより、少ない? いやー、結構、束になっているのです(笑)。


こちらのような、高級なラベルを、初めて買いました。どきどき。


印刷もいいけれど、今、凝っている”スタンプでのオリジナル・フレークシール作り”を、やってみたいです。


10枚入って、定価1785円です。

高~~~~~っ。

半額でもなければ、一生買わない(買えない)アイテムです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  情報元は「つつむ。」のむにまる様です。ありがとうございました。