ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年5月21日月曜日

「台北」展のmtのマステ・3種

mtの限定マステ・3連発です。

現在開催中の「台北」展のものです。


幸い、台湾に知り合いが、


……いるわけないので、オークションで買いました。


どうしても欲しかった、こちらの3種です。

(「言葉」も欲しかったけど、予算オーバーで断念です)。


じゃーん。

開封しました。


早速、ノートに貼ってみました。

「立体アルファベット」です。

ものすごく好みで、絶対に欲しくて、予想通りにカッコよく、大満足です。


そして、「箔押しパターン・金」と「クレヨンドット」です。

「金」は、これが本当にマステなのか、実際に手にとっても不思議な感覚のキンキラです。

金のナナメ地に、金箔の逆のナナメ地が乗っています。

うーむ……。やっぱり、mtはすごい!

(だから、××なメに合っても、集めちゃうんですよね)。


と言うわけで、送られてきた封筒の可愛い切手も、一緒に貼りました。

いい買い物でした。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  マステ>>>スマホです