ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年5月17日木曜日

シュライヒのカタログ.2012

シュライヒ商品の棚のそばにおいてありました。


値段が書いていないので、店員さんに「これは無料ですか?」と、聞いたところ、「ハイ、無料です」とのお答え。びっくりです。

フルカラーで、200pもの分厚さです。


世界別にキャラクターと備品が分類されていて、”自分の箱庭世界”が作れるようになっています。


ユニコーンなんて、あるんですね。

(ユニコーン好きなので、実物がそこに置かれていなくてよかったかも)。


割とよく見るのが、こちらのファーム・シリーズです。

家畜系動物が、リアルで可愛いです。


こちらは、ペット系。

青いインコは、実物が置いてありましたが、白いふくろうと共に、とてもよく出来ていて欲しくなりました。

カエルもありましたが、可愛くなかったので、助かりました(笑)。


歴史系です。

ネコに挑む中世騎士のコラ写真が、微笑ましいです。


じゃーん。

いろんな騎士がいたんですね。


我らのご先祖と、ルシウスもいます。


ファンタジー系。


ユニコーンと妖精。

イラストはともかく3D(フィギュア)の臨場感は、たまらないものがあります。


ペガサスもいます。

高いんだろうなぁ……。


おしまい。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  ファンタジーは夢で見て、ファンタジスタはピッチで見る主義