ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年5月1日火曜日

「テルマエ・ロマエ」の入浴剤・2種

ハナから店頭で探すのは諦めて、ネットで楽々購入しました。

2種の入浴剤があって、2種とも買いました(当然)。


その1.入浴剤だけのもの


こちらの2柄と、


こちらの2柄の、全4柄です。

入浴剤に合わせた科白の吹き替えが、愉快です。(湯なだけに)


入れると変わるお湯の色がわかる「窓」つき。ニクイです。


そして、その2.入浴剤とミニてぬぐい付き


こちらは、ブック型の商品です。全3柄。


ブック型ということで、表紙が開けて、コミックのシーン2Pが垣間見れます。


入浴剤と共に、こちらの3柄のミニてぬぐいが入っています。

が、勿体無くて、開けられません。


並べるとコミックスみたいに見えるところが、再度ニクイです。


そんな2種の入浴剤を並べて、アニメも映画も見たことだし、後はマンガの完結を待つばかりです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  楽しみなような、もっともっと読みたいような