ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年4月23日月曜日

ご褒美たくさん

(カエル写真がありますので、ご注意ください)。


イベントで頑張っていろいろ作った、思わぬ最高のご褒美(ただのお土産)をもらいました。


じゃーん!

柏屋の薄皮饅頭~~~!!!

キャー! 大好物です! 

福島(および物産展)に行くと、必ず買います。

でも、普段は通販じゃないと買えないので、本当に貴重で嬉しいです(感涙)。


そして、イベントが終わったのに、何故か、まだ作っています。


作っています。


作っています。

サボテンの古い切手のA4サイズのレターセット(新作?)です。

需要があるかわかりませんが、私は好きで、ずっと商品にしたかったので、セットにしてみました。

また後日、詳しくご紹介します。



でも、一番嬉しいのは、


3月から、他のカエルに比べて、イマイチ元気がなく、痩せてきていた、アマガエルのみどりが、ちゃんと食べて、元気になってきたこと。


枯れ草色がちだったみどりが、allみどりに戻りました!

ヤッター!

そして、自信もつき、体を膨らませ、鳴いていました。

あ~、本当に、よかったです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  もうすぐ、映画「テルマエ・ロマエ」!