ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年4月21日土曜日

マステで木箱とバインダーのアレンジ 3

いよいよ22日(日)が、イベントの日です。

この1週間は、商品の造りどおしでした。

ノートなど、ほかにも作りたいもののアイディアがあったのですが、今回は時間切れ。また、ぼちぼち頑張ります。

委託なので、今回、作ったもの全部をイベント会場へ持って行くことは出来ないのですが、一通りは持っていってもらえるように、お願いをしました。


まずは、マステの木箱です。


 大サイズは、6個作りました。


小サイズ(右)は4個、楕円(左)は2個です。


サイン帳バインダーです。

ランダムな貼り方をしたものが、3冊。


単色の繰り返しの貼り方をし、リボンで飾ったものが、3冊です。


バインダーの一例です。


中です。

縁取りをして、内枠をすっきり見せています。


背中です。

カバー上部に銀のシールがついているのは、こちらが「上」との目印です。

(まあ、購入された方が、上下どちらでも、好きにお使いいただければよいのですが)。


マステで作ったものは、これら、(と「見本」にしたピンク系単色のバインダー)が、全部です。

あいにくのお天気となりそうですが、イベントとお買い物を楽しんでもらえれば、幸いです。

~~~~~

もう、一杯一杯で、「カエル」のポストカード27枚を忘れて、納品に行ってしまいました(涙)。

また、行かなくては~……。

「as is」さん、ご迷惑とお手数をおかけして、すみません(汗)。


(これは、ウチのアマガエルの黒騎士ラルドが、名前の由来のエメラルド色だった頃のきりっとした写真です)。

=====

※イベントは「as is」(アズイズ)さんでの委託参加です。

当日は、「as is」さんを、お探しくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  燃えて燃え尽きました。