ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年4月17日火曜日

マステで木箱とバインダーのアレンジ

22日(日)のイベント用に、マステを使った作品も、かなり張り切って作っています。


暖かくなったので、カエル・マンション改めカエル・レオパレス(入れ代わりが激しい)を、1階に下ろしました。

空いたそのスペースに、マステを広げて、もりもり作っています。


”あの木箱”を、マステでアレンジしたものです。

限定マステも、ふんだんに使っています。

(これは送れないものなので、是非イベントでゲットして欲しいです)。


そして、”あのサイン帳バインダー”も、


同時進行で、作っています。


まだ、途中ですが、広げてみるとこんな感じです。

箱もそうですが、気分でマステを貼っているので、同じものは作れません。

(お客様も、気分で選んでもらえると嬉しいです)。


バインダーの内側です。


私は、こういうマステの”切り残し”も面白いと思うのですが、きちんとカットしたほうが、お客様にはいいと思っていただけるんでしょうか? 

どっちなんでしょう? 

どう処理するか、まだ、迷っているところです。


遊ぶために、最近買ったリボンも沢山あるので、いろいろと飾りに使いたいです。

=====

※イベントは「as is」(アズイズ)さんでの委託参加です。

当日は、「as is」さんを、お探しくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ