ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年4月15日日曜日

ranaのカエル・グッズ

覚王山の春祭の出店で、ゲットしました。


まずは、ポストカードです。

手書きのイラストが、可愛い!


続いて、ワッペンです。

アイロンをかけたら、衣類も小物もバッグも、カエル・グッズに変身です。


皮のキーホルダーです。

4色ありましたが、勿論、緑をセレクト。


うーん、キュートです。

早速、使います!


そして、ステッカー。


こちらが、ネットで見て、欲しかった目的のスタンプです。

1個420円なのに、複数購入の場合、送料700円がひっかかっていたのですが、まさか、名古屋のお店だったとは。

勿論、送料無料のうえ、実物を手にして、ゲットです。


なんといっても、カエルを10匹以上・2種以上飼うほど好きなのに、先日スタンプをチェックしたところ、カエルのスタンプを持っていないと気がついて、大ショックでした orz

しかも、なかなか気に入る可愛いスタンプが、店舗でもネットでも、海外モノでも見つからなかったので、気に入ったこちらをずーっとチェックしていたのでした。(何ヶ月も)。


結果、こんなにも沢山、可愛いカエルグッズがゲットできました。

大満足です♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ