ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年3月9日金曜日

「mt store(大阪)」


8~9日にかけて、行ってきました。


大阪限定は、こちらの8種です。


細いブルーは、金の箔押しです。

かなり、気に入っています。


がちゃがちゃの、大阪の当たり、3種です。

東京の当たりも含め、選ばせてもらえます。


ノートに、 貼ってみました。

ひととおりの柄です。(大きな花は、フェイバリットシールです)。

(昨日は初日で、日中、入場制限がありました。今日は、朝イチに行き、限定4種が「売り切れ、入荷未定」で空でした。→レシピ・誕生花・焼印と英文(左から4番目))。

あとは、3月発売の新製品と、シール(バラ、シート)、mtラッピング用紙、書籍、作品の商品(箱など)があり、マステの細切り・太切りは、ありませんでした。

*****



















にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  疲れましたが、楽しかったです♪