ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年3月8日木曜日

「犬山城」のコラージュ、ほか

また、「犬山城」で、コラージュを作りました。(→以前のものは、こちら


その6.


その7.


収集_hekiドットコムさんに、代理購入をお願いしていた「桃」で、


同じ愛知県の方に。


再び「犬山城」、+ミニカード、こちらは、


その7.

いつも、ミニカードも、いただいている、えざきちさんに。

(消印をもらってから家でのコラージュも、フルコラ同様、私には、難しかったです(汗)。修行を積まねば……)。


「桃」以外は、”封書”に入れてお送りしました。

表です。


裏です。

ちょっと、可愛くて、お気に入りです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  でもやっぱり、pp素材の袋に直接切手を貼ったら、到着までにはがれてしまったようです。今後は、両面テープで貼るようにします。

(ああ、明日早いのに、頑張って起きてなでしこの決勝戦を見ていたのにー。でも強豪ドイツ相手に、3点も取ったのは、すごい。準優勝は、十分に、誇らしいことです)。