ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年1月27日金曜日

「テルマエ・ロマエ」バンダイの立体像(レア2種)

行ってきました。


こちらのふたつが、レアです。


「テルマエ・ロマエ」、1月中旬発売のバンダイの立体(彫刻)像です。


種類は、全7種ですが、ご覧の通り、正確には5種で、


この金のてぬぐいを頭に載せ、頬の赤いルシウスと、


金のシャンプーハットのラオコーン像は、レアで、ガチャ本体に1ケずつしか、入っていないと思われます。

ほぼ満タンだったガチャ本体を、残りふたつまで回し、コンプしました orz

テラがちゃです!

(金額的には、セリアのテラ買いには、全く及びませんでしたが。(セリア、恐るべし……!))


あんだけ回して一個ずつと思うと、勿体無くて、開けられません。

多分、このまま(ビニールに入ったまま)保管です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  ストラップではないので、奇譚に比べて、アイテム本体がかなり重いです。

←あ、よかったら、このアイテムの感想を聞かせてください♪