ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年1月13日金曜日

えざきちさんより「ゆるあにまる」沢山!

いや~、昨夜の「逃亡者おりん 最終章」には、大満足でした。

もはや、時代劇の範疇を超え、実写版・SF・アクション・サスペンス・アニメと言っても過言ではないレベルの高さ、作りこみ、美しさと面白さ、どんでんがえし。募りに募った視聴者の期待をはるかに凌ぐ、製作者側の意気込みと熱意に圧倒されっぱなしでした。本当、面白かったです。(あ、ラブはないです)

途中、「えざきちさんは、手鎖人なのか?」と思われるシーンがありましたが……。(え?これ、書いたら、私、消される?(どきどき))、それについては、近々紹介するとして、「もらいもの東海道」です。

*****

ご自分はもうお使いにならない、とのことで、クリ・プレで、レターセット、メモやシールなど、沢山、分けてくださいました。

(もしかして、お持ちのもの全部でしょうか?)

私は好きなので、大喜びです。


とても、全部は紹介しきれませんが、中でも、特に気に入ったのが、こちらのびんせんです。


あにまるのイラストが、全部、ぷくっもりっとしています。

その立体が、つやってかっとして、可愛さ倍増です。


中です。

数種のびんせんが入っていますが、


この一番上のびんせんだけは、あにまるが、表紙同様に、ぷくっとしています。

ああ、もう最高に可愛い!


しかも、これだけではありません。



シールも大量に頂いたので、新たにシールブック(といっても100円ショップのハガキ・ファイル)、2冊目を作りました。



とりあえず、写真に撮らないことには、勿体無くて使えません。

その1・その2。


その3・その4。

ご本人は、ゆるあにまるより、ゆるゆるあにまる(?)に愛が移ったらしいのですが、私は未だメロメロですよ~。


その5・その6。

だた、がちゃがちゃをしたりするので、全体の予算から鑑みて我慢していただけなのです。

なので、頂けて、とっても嬉しいです。


アップです。

大きなシールも、ちいさなシールも、心置きなく、使わせていただきます!!!


しかも、フレーク・シールまで。盛り沢山。


本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ キーワードは黒き蝶なり