ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年1月13日金曜日

えざきちさんより「ゆるあにまる」沢山!

いや~、昨夜の「逃亡者おりん 最終章」には、大満足でした。

もはや、時代劇の範疇を超え、実写版・SF・アクション・サスペンス・アニメと言っても過言ではないレベルの高さ、作りこみ、美しさと面白さ、どんでんがえし。募りに募った視聴者の期待をはるかに凌ぐ、製作者側の意気込みと熱意に圧倒されっぱなしでした。本当、面白かったです。(あ、ラブはないです)

途中、「えざきちさんは、手鎖人なのか?」と思われるシーンがありましたが……。(え?これ、書いたら、私、消される?(どきどき))、それについては、近々紹介するとして、「もらいもの東海道」です。

*****

ご自分はもうお使いにならない、とのことで、クリ・プレで、レターセット、メモやシールなど、沢山、分けてくださいました。

(もしかして、お持ちのもの全部でしょうか?)

私は好きなので、大喜びです。


とても、全部は紹介しきれませんが、中でも、特に気に入ったのが、こちらのびんせんです。


あにまるのイラストが、全部、ぷくっもりっとしています。

その立体が、つやってかっとして、可愛さ倍増です。


中です。

数種のびんせんが入っていますが、


この一番上のびんせんだけは、あにまるが、表紙同様に、ぷくっとしています。

ああ、もう最高に可愛い!


しかも、これだけではありません。



シールも大量に頂いたので、新たにシールブック(といっても100円ショップのハガキ・ファイル)、2冊目を作りました。



とりあえず、写真に撮らないことには、勿体無くて使えません。

その1・その2。


その3・その4。

ご本人は、ゆるあにまるより、ゆるゆるあにまる(?)に愛が移ったらしいのですが、私は未だメロメロですよ~。


その5・その6。

だた、がちゃがちゃをしたりするので、全体の予算から鑑みて我慢していただけなのです。

なので、頂けて、とっても嬉しいです。


アップです。

大きなシールも、ちいさなシールも、心置きなく、使わせていただきます!!!


しかも、フレーク・シールまで。盛り沢山。


本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ キーワードは黒き蝶なり