ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年1月4日水曜日

LOFTでシールたくさん

クリスマスなどで、キラキラのシールを沢山使ってしまったので、それの補充にシールのメッカ・LOFTへ行ったのですが、大量にゲットしてしまいました。


マークスのシール。

70%offで、1枚75.6円だったので、3種×2枚をゲットです。


噂のputit pocheの新シリーズは、中央のデカ・シールが可愛いです。


5種をゲットです。


さらに、本来の目的の、キラキラ・ラメシール。


キラキラ・ハートも、ゲットです。


パフォーマンスが可愛いうさぎ(右)と、和風だけどモダンで気に入ったシール(左)。


基本、和風はパスなのですが、カエルだけは別です。

切手も持っている、「鳥獣戯画」のシールです。

うさぎなどと、さんざん遊んだ挙句、「もう食えねー」「飲めねー」と言う感じで、大の字で仰向けに行き倒れている下のカエル、人間臭くって、可愛すぎです。


そして、クーリアのフレークシール。2種目です。


全て、インコが、アイテムを持ったり、花やリボンで飾られているものです。

フェイバリット・シールにも、似たような動物と花のからみがあったのですが、動物に好き嫌いがあるため、そちらはゲットしていないのですが、こちらはインコがどれも可愛く、気に入ったのでゲットです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ