ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年12月28日水曜日

えざきちさんからのクリ・プレ

えざきちさんから頂いたクリスマス・プレゼント、ついに開けてしまいました。


どんなに勿体ぶっても、クリ・プレである以上、年内には開けなければ。(本当は、もっと、じれたいんですが(マゾ?))。


上部を、重ね貼りのマステで留めてあるのを、カッターで切って、なるべくきれいに、丁寧に。

(それにしても、可愛い水玉の紙です。和紙です。すごい)。


じゃーん。

中からは、さらに丁寧に梱包された包みが。

上部の左右、ちょっとぼろっとしているのは、我慢できずに昨夜、貼られたKIX(関空)のガムテを剥がして、中身を見てしまったからです。

(朝起きたら、白髪が!……って、元からでしたorz)。

KIXのバゲージ・タグ風ガムテ、とってもオシャレです。

勿論、全部、きれいに剥がして保存です。


そして、肝心の中身は、


どどーん!

【その1】です。

ファイルにカップに可愛い糸巻に、一番右は、マステを巻いたもの。

上のは、お菓子でしょうか?


写真1枚に収まりきれません。なので、


だだーん!

【その2】です。

紙物のオンパレードです。6包みもあります!


特にこういう、中身が見えない可愛い包みの中身が気になります。

何だろう~、何だろう~。どきどき。



こちらの、カップ(2段式!)も中身がよく見えません。

何だろう~、何だろう~。わくわく。


このタグとか、いつもながら可愛くて素敵です。


ファイルにも、なにやら一杯……。

あ、左上には、リアルなレースのカエルの王様が。

しかも、前回(7月)、ブルーのファイル(フェリシモ製!)を頂いたのが、今回はピンクのファイルになっています。

なんてよくわかっていらっしゃるんでしょう! 嬉しいです。


そして、こちら。

これは、裏面です。

あえて、そうなるよう入れてくださったんでしょうか。(きっとそのはず)。


リバーシブル? ゴールド?


こ、このコラージュは、一体……。

(ごくっ……)。




覚悟は、いいですか? 皆さん。


開けますよ。


表にしちゃいますよ。





いいですか!?







(どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき







ダーン!!!

ああっと、手が滑って、写ったのは、てんこもりのがちゃがちゃだ~!

こないだ、数えるのが恐ろしいぐらいの回数を、がちゃして、奇譚の「テルマエ・ロマエ」立体像をコンプしたんですよ。

カプセルが入っているのは、セリアのバケツです。

柔軟な素材でできているので、入れるものの形状を選ばず便利です。これで100円とは(略)。


それにしても、KIXのガムテ、カッコイイです。

トラベラーズ・ファクトリーのマステとセットで使いたいですね。


続く!!!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ 自分のマゾに人様を巻き込むサド