ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年12月4日日曜日

ファンシーショップで可愛いテープやシールなど 1

久しぶりに、ファンシーショップへ行ってきました。


可愛い新商品が一杯で、テープやシールなど、沢山買ってしまいました。


まずは、テープです。

コラージュ柄と、紙幣柄の太いテープが2本と、花の細いテープを1本です。


MIND WAVE の petit poche のシールです。

右は、クリスマスのシリーズから切手風を、左は、お気に入りをリピートです。


左、ポケットローズふせんです。ハガキにちょっと贈り物を封入する使い方が出来るかと思いました。

右は、マカロンの付箋です。可愛さと、縦長の書きやすさに惹かれました。


そして、フェイバリットシールの第7弾を、2種です。


さらに、噂のクーリアのフレークシールです。


ペン類も買いました。

3色や5色を選んでセットできるスタイル・フィットは、あえて、バラで買いました。太い軸が苦手なのと、好きな色1~2本だけ選んで持ち歩いたりしたいからです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ