ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年12月6日火曜日

「Loft名古屋」15周年・記念のマグカップ

少し前に、Loftで買い物をしたところ、15周年ということで、くじを引かせてくれ、当たりが出ました。

当たりは、ワゴンに、いろいろ入った中サイズの記念袋があり、ある程度、中を見て選ばせてくれたのですが、ほとんどが化粧品の試供品の山……。の、中から、「お、これは」というものを、見つけて選んできました。


化粧品の試供品はさておき、紹介できそうなのは、これらです。


まず、この袋を選んだ第一の理由、A5のリングノートです。

これがオマケにもらえたら、十分、”ラッキー♪”です。


裏面です。

ロシア語のアルファベットでしょうか。ちょっと変わっていてオシャレです。


中です。

目に優しい色の罫線で、使いやすそうです。


そして、スコッチの「透明美色」です。

実は、使ったことがないので、この試供品はありがたいです。


お弁当を冷やすジェルのキーパー。

夏のサッカー観戦のときに、使えそうです。(カラーも、チームカラーの赤ですし)。


そして、どの袋にも入っていた、謎の箱。


じゃーん。

LOFT名古屋、オリジナル15周年マグカップです。


裏です。

色違いで、マークが、ぐるっと1周しています。

ちょうど、暖かいものを沢山飲みたい季節なので、これはいいですね。


名古屋のLoftは、吹き抜けの大型ビルの1~5階までに入っていて、文具に雑貨にインテリアと、とても充実しています。

これほど大きなloftを、他には知らないぐらいの大きさ(床面積の広さ)です。

これからも、20年、25年と、名古屋の人と生活を楽しませて欲しいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ 規模の割にはガチャガチャが少ないのが玉に傷