ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年11月2日水曜日

子豚のガチャガチャ

久しぶりに、ゲットしたいカプセルトイを見つけ、ガチャっとしてきました。


なんだか、すごい色のカプセルです。


中身は何かと言うと、


じゃーん。

子豚のマスコット(チェーンつき)です。


リアルで、むっちゃ可愛いです! ちゃんと立ちます。


正面顔です。豚さんらしい、鼻がいいです。


後ろ向きです。耳の形や、巻いた尻尾が可愛いです。


仰向けにしました。

蹄(ひづめ、足の裏?)が、またちゃんとピンク色で、ハート型というか、Vサインというか、本物もそうなんでしょうけど、抜かりなくキュートです。


全5種類だし、すぐにコンプできるのではないか、と思って、ガチャし続けたのですが、かぶりが3種出たので、今回はこれでやめておきました。

(初ガチャで、ハットトリックする(同種が3コかぶる)のもな~と)。


あとは、「ぶち」だけです。

また、頑張ってみます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村