ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年10月7日金曜日

10月のタブ・カレンダーとファイル


今月は、こんな感じです。


ファイルは、黄色です。

本当はオレンジがよかったんですが、家になかったので、黄色で代用です。

でも、ステーショナリーの10月のカレンダーを表に貼ったら、秋っぽい感じになりました。


そして、作ったタブ・カレンダーです。

こちらは、季節感のないファンシー系です(笑)。


上部です。

先日ゲットした、切手のマステの鳥さんです。


下部です。例のワコールの木のカードが、これだけ2枚あったので、1枚貼りました。

木の下では、イケメンのパティシエが、秋のハイキングに出向いて、何でも作ってくれます(笑)。


という感じで、9月分から引継ぎです。


えざきちさんから頂いた、mt ex札幌展の黄色いナンバーのマステを加えて貼りました。このほうが、安定感がある感じです。

9月は、いろいろと書きまくって貼りまくって分厚かったのですが、今月は、今のところ出かけてばかりで、ほとんど、ノートを書いていません(笑)。

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
にほんブログ村