ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年9月5日月曜日

mao*さんから頂き物

「ふわふわ。」のmao*さんから、素敵なものが届きました。


ハンドメイドの可愛い文具たちです。

ブログで拝見し、本当に素敵で、欲しかったものなので、もらえて嬉しいのなんのって。大喜びです。


まずは、シールが2枚です。

どの柄も、可愛くて私好みです。使うのが勿体無いけど、使いたいので、ちびちび使います。


そして、私の手法を真似してくださったはずなのに、遥かに可愛いワードのタグです。素敵。


さらに、小さなノート柄メモ付箋です。

可愛い! こういうミニミニサイズが、大好きです。


とどめは、なんと、消しゴムハンコです。

私は作れないので、本当に尊敬です。


出かけに郵便受けに入った封筒を持って、モスで開封しました。

早速、感想と写真を、ノートに書き込みです。


そして、家に帰ってから、ハンコを試し押ししました。

 本当に上手で、味が合ってお気に入りです。

 mao*さん、ありがとうございました。 大切に使わせてもらいます。

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村