ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年9月27日火曜日

カエルのガチャガチャ 10

(今回、本物のカエルも登場しますので、苦手な方はご注意ください)。


ビレバンの片隅に、まだあったので、久しぶりにがちゃっとしました。


あおいろとアルビノのマグネットです。

と、いうことは、

 じゃーん。

お約束の、カエル・タワーの時間です!

左・メジャー組、右・マイナー組(というか、現在、ソーダくんのみ)です。

後ろで、INOBUNの紫ウサギも、心配そうに見つめています。


 さあ、新入りの2匹は、どちらに加わるのでしょうか!?

まずは、アルビノからです。


ああーっと!

あっさり、メジャーに加わりました。

瞬時の躊躇もありません。



続いては、あおいろです。

……ごくっ。

 おおーっと、これまた、メジャー入りです。

大変に得意げな表情です。

憎憎しいほどです。

……。


”そして、今日も一人、明日も一人~♪ 過去から逃げてくる~♪”


あ、ソーダくんが奥村チヨを歌いだしました、ヤバイです。

早急に、お友達を用意しなければ。


というわけで、チビ(リアル・アマガエル)に、出てきてもらいました。

ソーダくんに乗ってもらおうとしましたが、チビは関心なさそうに、大きく跳んで、家具の下に入りそうになったので、回収しました。


終了~。


 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 頑張れ、ソーダくん!(信じるものは救われるらしいよ)
にほんブログ村