ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年9月27日火曜日

カエルのガチャガチャ 10

(今回、本物のカエルも登場しますので、苦手な方はご注意ください)。


ビレバンの片隅に、まだあったので、久しぶりにがちゃっとしました。


あおいろとアルビノのマグネットです。

と、いうことは、

 じゃーん。

お約束の、カエル・タワーの時間です!

左・メジャー組、右・マイナー組(というか、現在、ソーダくんのみ)です。

後ろで、INOBUNの紫ウサギも、心配そうに見つめています。


 さあ、新入りの2匹は、どちらに加わるのでしょうか!?

まずは、アルビノからです。


ああーっと!

あっさり、メジャーに加わりました。

瞬時の躊躇もありません。



続いては、あおいろです。

……ごくっ。

 おおーっと、これまた、メジャー入りです。

大変に得意げな表情です。

憎憎しいほどです。

……。


”そして、今日も一人、明日も一人~♪ 過去から逃げてくる~♪”


あ、ソーダくんが奥村チヨを歌いだしました、ヤバイです。

早急に、お友達を用意しなければ。


というわけで、チビ(リアル・アマガエル)に、出てきてもらいました。

ソーダくんに乗ってもらおうとしましたが、チビは関心なさそうに、大きく跳んで、家具の下に入りそうになったので、回収しました。


終了~。


 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 頑張れ、ソーダくん!(信じるものは救われるらしいよ)
にほんブログ村