ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年9月25日日曜日

グリーティング・ライフのインデックス・マグネット・カレンダー2012

先日買ったカレンダーと同じシリーズです。


シンプルながら、毎月がカラフルで楽しいです。


卓上に置いて、年間カレンダーにしても邪魔にならない大きさです。


月別の1辺の表です。


裏です。


広げるとこんな感じです。

マグネットが付いています。(ちょっとズレていますが)。


実際に、ページを挟んでみました。

なかなか、いい感じです。

来年、使うのが楽しみです。


ただ、残念なのは、「ステーショナリー」のステッカー・カレンダーが見当たらないのですが、今年はなくなってしまったのでしょうか? 

「ポラロイド写真」のステッカー・カレンダーが、ステーショナリーというか、旅っぽいイメージなので、そちらに統合されてしまったのかもしれません。

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ ポラロイドならもう持っているので、いいです(笑)。
にほんブログ村