ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年9月15日木曜日

【委託通販・新商品3】豪華な限定3セット×2種

【第3弾】これまた限定、3セットです。

*****

その1・「ビッグハート」



こちらの大きなハートのレースペーパーを、ピンクに染めているのが大きな特徴です。

ペーパーに施された模様やインクの渇き具合によって、手染ならではのムラが味となって、すごく可愛いです。





全部で、15枚です。


さらに、白い羽根が1本と、ピンクのビニール紐です。


そして、コンフェッティ・バタフライ(蝶)。

15色(各1枚)の15枚入りです。


これらが、こちらの商品の全てです。

カラフルで、とても豪華です。


アップです。

どんな組み合わせでも可愛いです。


ノートに貼ったり、ラッピングに使ったり、便箋にしたり、壁に貼ったり。
是非、自由に遊んでください。


*****

つづいて、その2・「ダブルローズ」









こちらも、コンフェッティ・バタフライが、15枚入ります。


以上、2種、3セットずつです。

お値段は、2000円です。

=====


というわけで、こんな感じの全7種類です。

1000円のピンクローズは、沢山作りました。

よかったら、既存のセットA(2000円)・B(800円)<こちらは「クレム・エ・ショコラ」さんでの委託商品>とも合わせて、ご検討ください。

=====

「asis」さん委託商品の通販は、16日(金)より始めます。
よろしくお願いします。


 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ お疲れ様でした♪
にほんブログ村