ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年9月6日火曜日

【追加納入】レースペーパーのセットA・B

毎度、クレム・エ・ショコラさんで、委託させてもらっているレースペーパーのセットですが、お蔭様で、セットBを、1000円より800円に値下げしたところ、納入分が、すべて売り切れました。

ありがとうございます!


ですが、家には、「可愛い紙のセット」を納入する際に、下げたセットBがあるので(納入品の数量上限が決まっているのです)、そちらを追加納入し、引き続き800円でご提供します。

セットBの定価を、800円といたします)。


セットBの内容は、「手染めのレースペーパーが14枚と、金が1枚、コンフェッティ・フラワーの白が1枚」です。


見た目は様々ですが、中身は、大体同じです。

どれも、ピンク~イエロー~オレンジ~グリーン~ブルーが、満遍なく入っています。


セットAも、うかうかしているうちに、残りが1になったので、あわてて追加で作りました。 


セットAの内容は、「手染めのレースペーパー26枚に、金と銀が各1枚、コンフェッティ・フラワーが13色(各1枚)に、可愛い糸・60cm、白い羽根1枚」です。


セットBには入っていない、色や形が多く、量も多いので、使いでがあると思います。

お値段変わらず、2000円です。

(私としては、”お試し”がセットBで、”オススメ”がセットAです)。

=====

【お知らせ】

9月中旬に、類似商品を出しますので、合わせてお考えください。

(上記商品と入れ替える訳ではありません)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村