ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年9月6日火曜日

【追加納入】レースペーパーのセットA・B

毎度、クレム・エ・ショコラさんで、委託させてもらっているレースペーパーのセットですが、お蔭様で、セットBを、1000円より800円に値下げしたところ、納入分が、すべて売り切れました。

ありがとうございます!


ですが、家には、「可愛い紙のセット」を納入する際に、下げたセットBがあるので(納入品の数量上限が決まっているのです)、そちらを追加納入し、引き続き800円でご提供します。

セットBの定価を、800円といたします)。


セットBの内容は、「手染めのレースペーパーが14枚と、金が1枚、コンフェッティ・フラワーの白が1枚」です。


見た目は様々ですが、中身は、大体同じです。

どれも、ピンク~イエロー~オレンジ~グリーン~ブルーが、満遍なく入っています。


セットAも、うかうかしているうちに、残りが1になったので、あわてて追加で作りました。 


セットAの内容は、「手染めのレースペーパー26枚に、金と銀が各1枚、コンフェッティ・フラワーが13色(各1枚)に、可愛い糸・60cm、白い羽根1枚」です。


セットBには入っていない、色や形が多く、量も多いので、使いでがあると思います。

お値段変わらず、2000円です。

(私としては、”お試し”がセットBで、”オススメ”がセットAです)。

=====

【お知らせ】

9月中旬に、類似商品を出しますので、合わせてお考えください。

(上記商品と入れ替える訳ではありません)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村