ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年8月20日土曜日

えざきちさんより贈り物 2・メモとシール


続いては、シールとメモ類です。


まずは、シート状のクローバーのシールです。2枚も、いただきました。

私の好きなグリーン~ブルー系です。


小さくなっても、この繊細さです。

すごいです。


続いては、メモ類です。

こちらは不透明(普通紙)に、文字が書きやすいよう、前回より淡いパステルを意識して作られたとか。

それにしても、この量です。すごすぎ!


さらに、トレペ(半透明)タイプです。

可愛い……!


まだあります。今度は、ちょっと小さめサイズです。

やっぱり不透明とトレペタイプのパステルカラー展開です。


さらに、主張の少ない色と、逆にポイントにできる強い色も。


そして、それらのちっちゃなシール(オリジナル・フェイバリット・シール・シリーズ)です。

裏面に両面テープが貼られているので、はがしてすぐに使えます。


勿論、小さくても、この繊細さです。

これらを作るのに、どれだけの手間や時間がかかったでしょう。胸が一杯になります。

どれも、大切に楽しく、使わせていただきます。

ありがとう。

 = = = = =

実は、こちら、私がちょっとブログをお休みすると言ったので、慰め&励ましに、急遽送ってくださったのです。

まさか、そんなにご心配をおかけしていたとは思わず、恐縮の限りで、でも、嬉しくて、胸がバクバクしました。

拙ブログをご覧になってくださっている方にも、ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

これからも、楽しい気持ちで更新していきます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村