ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年7月21日木曜日

「大人の図工時間。」さんからの交換品 3-2

えざきちさんからの交換品(大きなプレゼント包装)、【その2】手作り紙雑貨の開封の続きです。


こちらの、素敵な包み(たとう折り)を、開封すると、


どどどどーーーーーーーん!!(効果音)

何と言うことでしょう!

中には、大好きで、ヘビーユーズしている、レースペーパー・モチーフのトレーシング・ペーパーなどのメモがぎっしり!!!

しかも、バージョン・アップ、で、さらにパワー・ア~ップ!↑↑↑

前回、クリスマス時に頂いて、本当に、気に入って大事に使っているメモだったので、再び頂けて、嬉しくてたまりません(涙)。えざきちさんが、私のお送りした手染めのレースペーパーを、惜しみなく使っていただけるよう、私も、惜しみなく、楽しんで使いまくります!


そして、最後に、【その3】ペーパーナプキンなどのおすそわけ、です。


これまた、、たっくさんの可愛いペーパーナプキン!

こちらを使われて、あの素敵な記念コラージュを作られたのですね。

(それにしても、お茶する牛さん(上段・左)、超~~~ツボです(笑)。沢山いただけて嬉しい~♪)。



他にも、やや小さなサイズのナプキンと、ペーパー・コースターです。

どれも、持っていないものです。

コースターを、コラージュ等に使っても素敵で、インスピレーションが刺激されます。

さらに、私の大好きなクリップ類(左)に、駄菓子屋風小袋に入った”巻物”(右)は、マスキングテープ(mt ex 札幌展・限定品ほか)です。

私の好きなノート柄黄色のナンバーを、こんなにも沢山、ぐるぐる巻きに~(嬉)。ペンギンのマステも、初めて見るものです。ありがとうございます。


そんなこんなで、たっくさんの素晴らしい頂き物ですが、わかりやすく使いやすく整理する準備をするまでは、一旦、元の袋に戻させていただきました。

(すぐ開けられるよう、黄緑マステで、ちょっと封しただけです)。


が、早速、”オリジナル”フェイバリット・シールの整理を始めようと思います。

使うことは勿論、整理・収納方法を考えるのも、とても楽しいです。


えざきちさん、今回(も)、本当に楽しかったです。

また半年後ぐらいに、交換会しましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村