ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年6月3日金曜日

可愛くて美味しいトルコのキャンディー

スーパーで、前のお客さんが、3つも買っていくので、びっくりして、そんなに美味しいのかな、と、私も1つ買ってみました。


「Damla(ダムラ)」という、ソフトキャンディーです。


トルコ製なんですね。珍しい気がします。


こちらの5種類の味が、入っています。


実は、味より、惹かれたのが、この可愛い包み紙です。

もし、キャンディーが口に合わなくても、この可愛い包み紙さえ取れればいいや、なんて思っていたんですが、このキャンディー、ハイチューみたいに美味しいです!


そのうえに、包み紙はしっかり、再利用させてもらいました。ふにふに。さんに送ったお礼状の上部に、”テープ面(づら)”して、使っています。

他にも、いろんな使い方ができそうなので、包み紙を溜め込んでいます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 一粒で二度美味しい♪
にほんブログ村