ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年6月28日火曜日

コメダお得ブックで……

コメダ(チェーンの喫茶店)のお店に置かれている無料ブックが、新しく夏バージョンになっていました。


夏は、爽やかに~。私も大好きな、人気のクリームソーダが、今回は表紙のイラストです。


この、表紙のイラストが可愛くて、歴代のブックから、切り取ってみました。


並べてみました。

下は、モーニング・セットです。飲み物を頼むと、”厚切りトースト半分にゆで卵”がサービスでつきます。つまりは、飲み物代金で、トーストと卵が食べられるのです。

(実際は、こんな感じです。→こちら
(トーストは、マーガリンがデフォルトだけど、ジャムにもできます♪)


ううん? 

切り抜いてみて、気が付いたのですが、


大きさといい、形といい、なんだかアレっぽい……。

……。


なんだか、とっても、アレっぽいです! めらめら。


つづく!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村