ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年6月11日土曜日

今持っているマステ

増殖し続けています。


現在持っているのは、こんな感じです。

あと、mtの細巻きの無地のセットも、別途、持っています。


そして、mtシーラーが4種です。


気に入って、よく使っているのは、こちらの色合いです。

両脇(金銀)は、マークス、金の左は3coins、それ以外はmtだと思います。

カラフルな可愛い色と、シンプルなもの(無地とか)が使いやすいです。


mt exのこちらの2点も、気に入っています。

TWOの裏紙に貼って、シール化して切り取り、ポイントに、リボン部分はラインにと、シール感覚で、使えます。


あと、こちらの黄色も外せません。

セリアのDIYコーナーにあるマステなんですが、他のホームセンターに置かれているDIY専用のマステにくらべて、文具として”自然で”使いやすいです。

こんな感じの優しい黄色の無地のマステが、文具メーカーから出ていないので、余計に重宝しています。(なんといっても、100円です)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村